そういえばさっきね


またこんど!な、お方の投稿を

チラっと見た|ω・`)チラッ



おなじみの

1441551コンバンワバイバイ




平沢様は今も8888

取り巻かれているのだろうか!?






そういえば最近

こんな感じのシンクロがあったなキョロキョロ



藤田記念庭園にて



ランチしてたのですが



その時に



『そういえば

HISASHIさんて

子どもの頃、この辺が庭だったんでしょ?

ネットで見た』





と私が話した後に

『平沢さんの投稿で、ファンの方からの

質問に平沢さんが答えてて

HISASHIさんと話したことない

って昨日のツイートで見たばかり』

どうやら3月6日の投稿っぽい☺︎


とな。






シンクロは突然にやってくる。


ギターギターギター



だが、私の脳内では

研二さんが数年前のライブの時に

HISASHIさんのコスして出てきた際の


メロディーガン無視の

『恋に恋こがれ恋に泣くー♪』が脳内再生された。

すまん。何故か、すまん。笑笑




あぁところで参ったな…

自分で貼った画像を見て

こんな夜中、お腹空いてしまった赤ちゃん泣き




寝ようか起きようか

どうしましょ。






とりあえずブログ〆ましょ。






またこんど!(また言いたかった。笑