『可愛くてごめん』
の曲が

PENICILLIN
『ロマンス』に似ている
と言う検証動画で

高級うみろんチャンネル
※“GB中の人”の可愛いお子様方のチャンネル。
にて知る事になり

ちょっと観てみることに。



うわぁ!ホントだw
似てる、似てる指差し音符


HAKUEIさん可愛くてごめん』
歌声が聴けることが中々無いことだゾ。笑
レア感。


と思ったんだが…


今回はすみません、その事について
だけでなく


私がここで声を大にして言いたかった事。






いまさらながら・・・



ロマンス
のここの歌詞メッチャええやん拍手




だって、


愛に
気がついて
ください


だよ?
ホントまじ逆に失礼でしたらごめんなさいお願い
今更マジマジと。。。
この曲は昔から聴いたことがあって
知っていたけれど
人って聴いたことのある曲でも
歌詞をしっかり意味を理解し、これよくね?
ってなるタイミングってあるようで,,,

私の場合、それが“今”だった。。。


PENICILLINのファンの方が
万が一ここのブログに
気がついて

え?今??ウソだろ・・・

となるかも知れませんが…




ホンマの今更っす。。滝汗



ホント世の中
知らなさすぎるワタシ。。。



初期のファミコンもホントちょっとしか
やったこと無くて
しかも自分の家にはファミコンが無かったから
友達の家に遊びに行ってファミコン順番待ちして
少ししか貸してもらえず。。。
下手くそ過ぎてすぐ自分の順番が終わるヤツw w


今更ファミコンやりたいとか言って
場の空気凍りつかせるし。。。汗うさぎ



新時代来るのに。。。



つうか、
まだ、マトモにファミコンやらないうちに
新時代が来る。。。{emoji:アセアセ}





黄金時代…ファミコンやれるのか
心配するところソコかよ的な真顔ケッコー真剣