夏休み、冒険に出たい!という

子どもの希望を叶えるべく、

都会へ行ってきました照れ

 

水遊びといえば、川や海の自然があるところへ

いくことの多いわが家。

リクエストは、めずらしく都会へ行きたいとのこと星

 

普段、滅多なことでは行かない博多へ〜。

JR九州のこどもぼうけんきっぷを使って、

子どもは在来線ならどこまで行っても、

行きも帰りも含めて、¥100ですおねがい!

ネットで予約してから、窓口で発券してもらいました。

 

 

今回は、特急に乗ったので、特急券を購入。

それでも安いですよね!!本当にすごい!

大人は通常料金です。

 

普段、電車に乗る機会の少ない子は喜ぶと思います。

行き先も都会なので、駐車場代など時間を気にしなくていいことも嬉しかったり照れ

 

行き先は、キャナルシティー星

目的は、キャナルスプラッシュ星

ずぶ濡れになるイベントです笑い泣き

内容は、また別で記載しますね笑い

 

 

 

 

 

電車はお盆の時期に、行ったので、

帰省の方や外国の方が多かったです。

駅についただけで、キョロキョロする驚き

日常では味わえない光景でしたアセアセ

 

通常だったら、ここまで混雑していないと思うので、

九州の方は利用してみてはいかがでしょう照れ!?

〜9/1まで。