夏休みといえば、プールですね星

行ってきました!

 

朝早くから起きる子アセアセ

5時・・・。

いつもです笑い泣き

 

天気が良くて、人がいっぱいアセアセ

テントも持って行きましたが、日陰がいいので、

ちょっとした隙間に休憩場所を確保!

流れるプールも人でいっぱい。

活気があって楽しかった〜笑い

 

プールに飽きたら、敷地を出て海へもいけますニヤリ星

砂浜を通って〜海星

 

 

自然の波なので、タイミングによって

大きな波が来たり、予測不能なところが

面白かったそうです。

 

いつも釣りばかりだったので、

海の中で遊ぶのも新鮮おねがい

たくさん遊びました〜スター