そろそろ車の保険の見直ししないとな〜と

思っていた今日この頃ですキョロキョロ

 

重い腰を上げて、

初めて複数社の見積もりを取りましたタラー

 

シングルになってから、ネット保険に切り替えたので、

見積もりしたところでそんなに変わらないだろう〜と思っていました。

 

今までは、年間で2.8万くらい。

見積もり出してみると・・・・

 

・・・・・最安1.8万!でした!

年間ですよ!?

 

 

え〜!全然、違うんですけどガーン

今までの金額って何だったんだろう!?

 

もちろん車両保険は入っていませんが、

私の中でこの会社に決まりかな〜ってところですびっくりマーク

 

 

見積もりって大切ですね。

今はネットだけで完結する世の中になっているので、

営業さんのセールストークが苦手な私にも

安心できますよ〜アセアセ

 

メールは来ますが、今のところ、

電話はかかってきておりません笑い泣き

申し込みの際に、

チェック欄を確認してくださいね星

 

大手の会社を利用している方には、

絶対安くなるので、試してみる価値ありです!

1年使ってみて、不都合があれば、

また戻ればいいだけですし〜アセアセ

 

参考になれば、嬉しいです照れ