暑い季節、帽子が必須ですね!

 

子どもが公園へ行くようになってから、

マストアイテムになった、ぼうし笑い

 

麦わら帽子が好きでしたが、

大きいし、荷物になるのが難点アセアセ

ずっと、コンパクトに持ち運びやすいものを

探していました。

 

去年、購入したこの帽子は、

ほんとーーーに、おすすめスター

楽天クーポン出てます!

 

 

 

まず、ツバが広いので、首まで焼けない!

軽いし、折りたためるので、

使わない時は、コンパクト。

リュックやトートバックの隙間にしまえますキョロキョロびっくりマーク

 

お子さんの荷物も、自分も荷物も持つと、

どうしても大荷物になる季節アセアセ

これは、嬉しいですよね照れ

 

大活躍で、釣り、運動会、ピクニック、プールなど

これからのイベントにぴったり!

そして、風で飛んできかないように

首の紐までついています星

釣りでの強風でも飛んでいかなかったのは、

ヒモのおかげニヤリ

 

紫外線対策、どれにしようか迷っているなら、

参考までスター