みなさんは、Nisaされていますか?

 

一馬力のわが家は、お金の不安から2年前ぐらいから、できる範囲でゆるく

株をはじめましたタラー

最近、日経平均も4万越えるなどのニュースになってた事もあり、

嬉しさと暴落が来るんじゃないか?と感じる気持ちとが、

行ったり来たり。。。

 

ついに、株価が下がっているアセアセ

ヒヤヒヤしているのは、投資初心者の私のような方、いらっしゃいませんか!?

 

インデックス投資をしているので、基本揺らがないメンタルを持ちましょう!が心得と

日々思っていましたが、

実際、我が身になるとそうもいかないですねガーン

 

長期で淡々と星と呪文のように心で唱えているタラー

こんな時、みなさんはどうしていますか!?

 

 

右下矢印右下矢印