ハワイ5日目後編~。



2年前よりはるかに息子の食いつきが良かったホノルルズー。なんだかずっと暑い中歩きまわってきたのに疲れちゃって、わたしは座ってばかりだった気もしますが(笑)




ハウスワイフのひとりごと




ハウスワイフのひとりごと




ハウスワイフのひとりごと


やはりハワイの青空の下の動物さんたちは、より美しく見えました。



ほんとはもっとゆっくり見たかったけど(といっても2時間以上はいた)、今夜はこちらでディナーの予約をしてあったので、いそいそ切り上げてホテルに1回戻って着替えなどを。



ハウスワイフのひとりごと


『ウルフギャングズステーキハウス』



滞在中にステーキハウスに行きたいという旦那様の希望と、一応何年目かの結婚記念日(もはや忘れがち)が近かったので、お祝いをかねて。



わたしたちのテーブルを担当してくれたのは、愉快な双子の兄弟でした。

どっちがどっちか区別がつかなかったけど、どちらかがナプキンでこんな風に息子を楽しませてくれました。



積極的に写真を撮ってくれたり、細やかに気遣ってくれたり、サービスは良かった。




このカクテル盛り合わせがおいしかった~。息子もがっついてました。


ハウスワイフのひとりごと


食べかけのステーキ。Tボーンの2人前。

でもわたしは体が肉をあまり受け付けなくなってきていたので、ほとんどが旦那様の胃袋へ。

やわらかくておいしいにはおいしかった。



ハウスワイフのひとりごと


あとはホウレンソウ炒めみたいなもの(これも大量)を頼んで、デザートも食べて、おなかいっぱい。

旦那様はまだまだ肉いけるって言ってたけど・・・。おえ・・・。



お料理はおいしかったけど、思っていたより騒がしい店内で、だからこそ子供連れでもウエルカムな雰囲気なんだろうけど・・・。

ウエイターさんたちは感じは良かったものの、早く客をまわせまわせ~って感じでせかされたように思ったし、なんだか落ち着かなかったのが残念。

値段の割に・・・って感じなので、再訪はないかな。

今度があれば、違うステーキハウスに行きたいです。



長かった一日がやっとおしまい。明日は楽しみにしていたホテルに移動です。