今日は休日ですが、息子を保育園に預けることに。わたしはお友達と食事に、旦那はゴルフ練習に勉強…と、思い思いに過ごしてみました。


旦那さんに息子を預けて出かけると、休みの日なのに悪いなぁ~って、なんとなく心苦しい気持ちが(一応)あるから、保育園だと気兼ねなく気分転換できていいなぁ~。ま、迎えは間に合わないので、旦那様にお願いしましたが。


今日は、会うといつも元気になれるお友達と表参道へ。原宿の方までぶらぶら歩き、途中でランチ・お茶をしました。


原宿に行ったのがかなり久しぶりで…。学生時代や社会人時代は良く遊んだのになぁ。お店もかなり変わっていて、初めて行くような感じで新鮮。完全におばちゃんかおのぼりさんでした。。今の流行を知らない自分に危機感さえも。


しかしあいかわらずすごい人混みでぐったり~。原宿方面は失敗。若者が溢れていて、おばさんがまぎれてしまってすみません的な気持ち。。


今度はもっと大人の街に行きたい~!