ハウスワイフのひとりごと-100912_1828~0003-0001.jpg

今日は近所の神社のお祭りへ。


去年はベビーカーで行ったんだよな~。去年の息子はまだ何もわかっちゃいない感じでとりあえず一周しただけだったけど、今年はヨーヨー釣りやきんぎょすくいなど、立ち止まって見てました。まだ見てるだけだったけどね、来年はできるかな?わたあめは最初はびびってたけど、最後は手べったべたにしてむさぼってました。


お祭りが終わると、いよいよ夏も終わっちゃうんだな~となんとなく寂しい気分。あんなに暑くてしんどい夏だったけど、また寒~い冬がくるかと思うともっと憂鬱。冬だけ南国に行きたい。


あさってから福岡に帰省します!夏の締めくくり、たのしみー。