こんばんは♪


今日は連日の暑さも和らぎ過ごしやすい一日でしたねニコニコ



毎日、お店や御届け(配達)先で沢山のお客様と過ごす時間がとても心地よく、

いつも心より感謝致しておりますキラキラ誠にありがとうございます。


今日も鈴峯女子短期大学の学生さんとお話する時間が何度かあったのですが、

夢・目標など前向きなお話をお聞きしていると、私まで嬉しく楽しい気持ちになれます☆

学生の皆様、ありがとうございます!



★2015年度イクちゃん子育て応援クーポン券


先月、広島県より書類が届きました♪


広島県では、国が新たに創設した「地域活性化・地域住民等緊急支援交付金」を活用し、多子世帯支援クーポン「イクちゃん子育て応援クーポン券」を交付されます。


「しあわせレシピ」も「クーポン券利用店」に登録されています!


2015年9月1日(火曜日)から11月30日(月曜日)までの3か月間、

是非お気軽にご利用くださいませ(*^▽^*)



★子育て応援イクちゃんサービス加盟店


「しあわせレシピ」は広島県が推進している「子育て応援イクちゃんサービス加盟店」です。


「しあわせレシピ」は、


①卵アレルギーのあるお子さまにも豊富な種類の美味しく安心なスイーツあり


②「タッチ式自動ドア」なので、小さなお子さまを抱いてご来店の際も安心


③バリアフリーなので、ベビーカーご入店可能


これからも積極的に新サービスを考案し、子育てを応援させて頂きたいと思います♪


皆様、何卒よろしくお願い致します。




★しあわせ雑貨店


NEW作家様の新作が続々入荷中!!


暑い日でもお出掛けするのが楽しくなるような個性的なポーチがいっぱい届きましたラブラブ


化粧品やハンドクリームなど、毎日持ち歩きたい小物はお気に入りのポーチに入れて♪


バッグの中からパッと目に入るような色柄リボン取り出しやすいデザインキラキラ


是非、お気軽にご覧くださいませ(*´▽`*)




今日も夕方から仕事の打ち合わせがあり、十日市町で過ごしました。

以前、仕事の打ち合わせ場所近くで、広島大学手芸部の学生さんたちが主催のイベントが開催され、

「しあわせレシピ」も参加♪


学生さんたちと楽しく過ごした時間が思い出されました゚・*:.。..。.:*・゚


これからも、ひとつひとつの出会いを大切に、絆を深め広げていきたいと思います。



それでは皆様、毎日暑い日が続いていますが、体調に気を付けて頂いて、

今しかない季節を楽しみましょう!!船



明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。



「しあわせレシピ」「しあわせ雑貨店」下垣内達哉 携帯