明日からまた一週間始まりますねぇー🙃🙂🙃


月火水木金土日


主婦にはお休みありませんがねっ🤪笑



私と旦那さん
まぁまぁお酒飲みます。


だから、せめて
食事だけでも気をつかったり♡



ってなると
野菜を買う機会が増え。



そして出会ったのがコレッ



ベジバック




これ。
めちゃめちゃいい。

玉ねぎ入ってる率高めですが。

ホント傷まない


玉ねぎだったら
だいたい15個は確実に入ります✨


そしてこのお洒落さ♡😍♡




しーかーも!!!




サイドから取り出せるという🤩

サイドジッパー✨✨✨


めちゃくちゃ便利!!



✔︎遮光性、通気性に優れている

✔︎野菜の出し入れが簡単

✔︎可愛い♡♡♡笑




私は福岡の

ソラリア

で購入。



確か…


¥600


ぐらいだったような??笑




ネットでも買えます♡笑




Vage+Bag(ベジバッグ)オニオン+(野菜保存袋+玉ねぎ+遮光性+通気性+麻袋+保存バッグ+取り出しやすい+タマネギ+たまねぎ+玉葱+玉ネギ+保存):楽天

https://item.rakuten.co.jp/30s/311288/?scid=we_lne_upc1554