とにかく、ゆっくりしたいの。

わたしは最近、
働きすぎてか?疲れた。。。えーん

歳かなーーー。


45歳を過ぎると、
本当に1年1年の疲れ具合が違うのよ。

体調や心の持ち方が、
もう、若い時とは確実に違うよショック

無理すると反動がくるし、
頑張るなんて、
わたし、
もうできないやにやり
 

今まで、頑張ってきたもん。
若さをパワーに、動けていたもん。
でも、もういいやニコ


だいたい、
なにかをいつもいつも、
こなして生きてきたけどさ、
そんな、
頑張る必要なかったのかもなーーうーん


主婦として家事をこなして、
仕事場では、
自分の仕事をこなして、

そのうえさ、
体重管理やらお肌の管理やら、
なんやかんやと、
自分のこともやってさ、

それでいて、
子供のことや旦那のことも
なんやかんやと世話焼いてさ、、

はーーー、

よーく、頑張ったよグッド!グッド!
よくやったよ合格合格合格


で、

今のご時世、
コロナで価値観も変わってさ、

ゆる〜く生きたいよなー。
って思うのよ。


何かのために頑張るってなに?
好きに生きれば良いじゃんねウインク
と、思っている。


もーーーーーね、

色々と、
めんどーくさいのですよーーチューチューチュー


世の中に合わすとか、
常識とか、
標準値に合わすのって、
なんの意味があるのかな?ってね。


なんで、
好きに生きたらいかんの??
標準って、素晴らしいのか?

しあわせって、
そういうことじゃないしね。

もう
いいじゃん、好きにしよーーービックリマークちゅー


好きに食べて、
好きごろごろしててもいいじゃん!
なに、健康診断とか意味あるの??

人は、
寿命が来たら死ぬんだよん。
それまでは、ぜったい生きるのよん!

だから、
寿命が来るまで、
マジで、好きに生きれば良いんだなーウインク


はいパー
結局、何が言いたかったっていうと、


わたしは、
もう、
ゆっくり生きたいから、
世の中の基準なんてのは、
どーーーでもよくって、

好きにテキトーにゆる〜く、
良い加減で、
自分のご機嫌をとって生きようと、


思いますウインクパー