昨日は、
娘とディズニーシーデートに行ったラブ


やはり、この時期、
コロナを避ける人が多く
人は少なかったですね長音記号2



おかげで、
ショーの抽選は
当たりやすかったようで、
真正面のど真ん中をゲットして
テンションが上がる2人アップ

(でも、のんきな2人は、
なんのショーだか知らずに、
適当に抽選ボタンを押して
当てていたので、
席についてびっくりしたわひらめき電球
そして、ショーを見てまたびっくり目
凄いじゃーんキラキラと感動するおねがい
ソングオブミラージュってやつ)


アトラクションも飲食も
待ち時間はほとんどなくて、
今まで行ったディズニーで
最高に良い環境であったわ照れアップ


コロナウィルスのおかげですニコニコ

私は、
変人だから、
コロナウィルスに感謝してるニコ

だって、
コロナウィルスの発生により、
1人1人がどう思いどう行動するか?

この、分かれ道でね、
ポジティブを選ぶか?
ネガティブを選ぶか?
わかりやすい選択だもの上差し

どの世界を見たいか、
自分はどんな世界を選ぶかを、
コロナウィルスという悪者役を
通して試されているんだよ上差し


恐怖に怯える人。
戦おうとする人。
自分はうつらないよう、
なんとしても防御する人。

と、
その一方で、

わたしのように、
気にしない人もいるニコ

手洗いして体調管理もして、
やることやっていても、
それでうつるのだったら、
それはもうしょーがないと思ってるにやり

そんな呑気な人も、
世の中には沢山いるんだよビックリマーク 

その証拠に昨日のディズニーに
人は集まっていたものニコニコ

新しいアトラクションは、
120分待ちだったし、
トイストーリーマニアは60分待ちだよ、
人はいるじゃんビックリマーク
私たち、インデージョーンズ60分
並んだからね、人居るじゃんビックリマーク
ファンタズミック、1時間前の
場所取りも、やだ、人多いじゃんビックリマーク


正直いうと、、
楽しんでいる波動や
笑っている波動や
呑気な波動の人に、ウィルスは来ないの。

その逆なネガティブ波動に、
ウィルスはやってくるのよ。


私は変人だから、
コロナウィルスごと、
この世のものだから愛そうと思ってる。

私は変人だから、
コロナウィルスよりも、
マスクをめぐってケンカする人間の
ほうがよっぽど怖いわゲッソリ


自分は、
この世界を信用している。
だから、自分の好きにする。
テレビのいうことを鵜呑みにしてない。

ディズニーも行きたかったら行くのラブ音譜

(だって春には値上げするし、
夜のショーもおしまいになるし、
何より、
ステラルーのぬいぐるみが
どーーーしても欲しかった爆笑)


(大好きなメリゴーランドを
ぬいぐるみと一緒に乗って
ご満悦なアラフィフ  チュー
娘はクールな目で、自撮りおばさんを
見ていたわ真顔
ごめんよ、母は痛い人でも
楽しい人生を送ってるから)音譜


昨日は最高に楽しかったクラッカー合格
昨日という日はもう来ないから
好きなことをして良かった合格

今日という日も今日しかない、
大切な1日キラキラ黄色い花クローバー

この1日1日を、どう過ごしますかはてなマークはてなマーク

ネガティブに過ごすか?
ポジティブに過ごすか?

どんな思いで、
毎日を過ごすかで、
人生違うと思います。

だって人生は、毎日の繰り返しよ。
どう今この時を、
どう過ごすかだけだわ。


我慢した先にしあわせってあるのはてなマーク
ネガティブな思いの先に
しあわせな現実が現れるのはてなマーク

わたしは、
毎日、毎日、毎日、
自分の好きに心地よく楽しくいれば、
それでしあわせの歯車が、
良い感じでまわって居るからね、

嫌なことなんて、
ポーーイって、
弾き飛ばせると思っていますウインクグー



なんと、
今日からディズニー閉園だって!

やっぱり昨日行って正解だったわおねがい


そうなの、

明日いこうとか、
今度やろうとか、
お金が貯まったらやろうとか、
そんな、楽しみやしあわせを
先延ばしにしないで、
今やりましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しあわせを待たないで、
今から自分からやちゃいましょうチュー