こんばんは(・∀・)

 

 

 

黒猫のくろ太郎くん。

じつは、くろ太郎を気に入ってくださった方がいて、そのお宅に先日からトライアルに行っておりますウインク

 

 

保健所での数カ月間、誰にも声をかけてもらえなかったくろ太郎が、こんなに早くトライアルが決まるなんて…

トライアルしていただいている方に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、現在私の家にいるのは子猫3匹に成猫1匹!!7

 

 

成猫の「タク君」はまだ人慣れ修行中です。

触ろうとすると逃げてしまうので、フードを食べるのに夢中になっている間に触って、怖くないよ~ということを覚えてもらっています。

 

タク君は、骨太で筋肉質でガッチリしている体つきで、とてもカッコイイ猫ですキラキラ

 

 

 

少しずつ距離を縮めていこうね!ウインク

 

 

 

 

 

そして子猫3匹は、よく寝て、よく食べて、よく遊んで、毎日元気いっぱいに過ごしています!!8

 

 

ペットヒーターの上で気持ち良さそうにしています照れハート

 

 

 

 

ダイ君とちびタンは兄弟で顔がよく似ています。

写真だと判別が難しいです(^_^;)

 

(↓多分ちびタン)

 

(↓ちびタン?)

 

(↓ダイ君)

 

(↓多分ダイ君)

 

(↓ダイ君)

 

(↓ちびタン)

 

 

 

 

 

 

そして、窓辺が好きな「ネネ」ちゃん。

ダイ君、ちびタンより少しだけ年上のお姉さん猫です猫ハート

 

 

 

 

朝晩冷えてきたので、人間も猫も風邪をひかないように気をつけたいですももいろちゃん

 

 

 

譲渡会開催決定!!

日程 : 10月28日(日)

会場 : ダイシン泉店(松森)駐車場内

時間 : 13:00~16:00

      ※開催時間が13:00からに変更になりました。ご注意下さい。

 

参加頭数などの都合で、ダイ君とちびタンは10月28日の譲渡会はお休みする予定です。

他にも可愛い子猫たちが参加しますので、みなさんぜひお越し下さいはぁと

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+