こんにちは(*゚▽゚*)

 

8月5日に『ビバホーム荒巻店』さんの駐車場をお借りして譲渡会を開催しました

屋根つきの場所を貸していただき、店内放送で呼び込みもしていただき、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

今回参加したのは、このコたちです!!

 

風邪が治ったゆきちゃん

 

 

急激に人慣れが進んできた、きりんちゃん

 

 

そして人慣れバッチリの生後6カ月になる、あおくん

 

 

 

三姉妹ねこの『まゆ』ちゃんはまだ警戒心が強く、今回は無理に連れて行かないことにしました

 

 

 

 

3匹で、いざ出発!!8

 

 

 

 

そして譲渡会の結果は、うちのコはみんな決まりませんでしたが、

次回の譲渡会に期待してまた頑張りたいと思います!(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日私の友達がカワイイ子猫ちゃんを拾い、今里親さんを探しているのでご紹介いたします!!

生後2~3カ月

男の子(仮名 つくし)

 

7月27日に保護しました

ワクチン1回目予防接種済み

ノミダニ駆虫済み

 

ピンクのお鼻とまんまるの目がキュートですねハート

とても元気な猫ちゃんです!

 

近々、里親探しサイトにつくし君のページを作る予定なので、できあがったらまたお知らせいたします

 

ご興味のある方、猫ちゃんを欲しいなと考えている方、ぜひぜひ、つくし君オススメです星

 

 

 

 

うちの三姉妹ねこも、『ペットのおうち』に載せようと思っています

譲渡会に行けないけど興味があって実際に会ってみたいという方は、ぜひ『ペットのおうち』から応募をお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+