息子が保育園でいじめられている。

そして、幻聴が聞こえ夜寝れなくなり.登園拒否が起きている。


なのに、保育園の先生は気づいてない。

(2.3日前のブログ参照)

息子は自閉で加配がついてるのに全く気づいてない。


はっきり言ってどういうこと⁉︎って思う。


が、喧嘩しても仕方ないので淡々と依頼する。


①加配がついている状態で気づかないのでいじめている子とは物理的に離してください。

②息子は公園で会うのも怖い。引っ越したいと言っています。加害者が謝る必要もないので接点をなくしてください。

③息子は今思い出したくない状態なのでクラスでの話し合い不要です。

④小学校から保育園にアンケートがあると聞いています。実名で息子と加害者のトラブルを報告して同じクラスにならない配慮をしてください。

⑤登園拒否を起こしています。原則保育園が遅刻禁止は認識してますが、息子のタイミングでの登園を許可してください。