仕事が決まらないのは正直不安です。

早く決めて楽になりたい。


家買って、引越して、子供の環境整えてから転職もアリかな?と思っていたけど、私の不安が大きくて、、、、、

それは難しそう。


仕事決めて、仕事慣れるまで実家の近くに暮らして、、、、、

そうなるとお迎え時間が遅くなるからテレワーク必須!

1年くらいすれば新しい会社に慣れると思うから、慣れたら家探して引越しかなぁ。。。


子供は半年もあれば保育園には慣れると思う。

だとすると引越しは2年以内かな?

品川区の保育園は10月とかからの入園も出来るのだろうか?

4月からしか空きがないなら1.5年後には引越しだなぁ。

と、すると半年以内には就職かなぁ。

見つかるかかなぁ。


家は就職前に買っても良いかもなぁ。

このスケジュールで行けるか、主治医(精神科医)に聞いてみよう!


23年3月までに家購入。(ローンを現職中に組む)

23年4月までに転職。テレワーク中心。

23年4月以降に住民票移す。

24年4月を目処に引越し。転園。

25年4月、小学校入学。