facebookを見ていたら友達の投稿が目に入る

2歳と3歳の息子が兄弟喧嘩をしてオモチャを振り下ろした時に弟の頭が切れた。
慌てて病院に連れて行くと、なかなか処置室から出てこず児相に連絡が行き連れていかれたそうです。
パニックになった友人が『何が起きたか分からない!どうすれば良いか教えて!!』となんか兄弟喧嘩が多くて泣き声がよくすると前に近所から通報があったこともあり、児相に連れてかれたらしい。

2歳と3歳だよ。泣くでしょ?
兄弟喧嘩するでしょ???

私は過失があるけど、友人は………
兄弟喧嘩したら家族と引き離すとか、子供の心にも影響しそう。罰にしては重すぎるプンプン

虐待を防がなくてはいけないのは分かる。
でも、行き過ぎだと思う。

今は過渡期なのかもしれない。
でも、当事者はたまらない。

息子がとられて3週間。母乳が出なくなりました。。。
こんな形で卒乳とは…。。。
元気にしてるのかな?