花嫁の父親の衣装ですが、午前ならモーニング、午後ならタキシードとなるようです。
みんな、モーニングかと思ってました(^^;;

モーニングなんて持ってないので、当然レンタルです。
留袖と違って種類は1つしかありませんので、衣装選びというよりはサイズ合わせです。

サイズ合わせなら普段着ているスーツと同じにすれば良いから必要ないのでは?と思いましたが、いつもよりワンサイズ小さいものがぴったりだったので、来て良かった!

サスペンダーと手袋はお買い上げ品。
父親の手袋は手にはめるわけではなく、持つだけとのこと。
だったら100圴の手袋でも良い気がするけど、よく分からないのでとりあえず衣装室で購入。
サスペンダーも超ちゃっちい!でも2000円。
それも面倒なので、衣装室で購入。
レンタル費と合わせて、全部で25000円。
高いのかな?安いのかな?

まぁ、これ以外に選択肢もないので…。。。
これで、両家全員の衣装が決まりました!
挙式まであと1.5月です!!