ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️



こんばんは~🤗




♥️今日は、この投稿を見てくださったあなたに今、一番必要なメッセージをお届けしま~す🤩💕



【祝福の光が降り注ぐ】



🌸キーワードは、【エンジェルと繋がる・統合・希望・コミュニケーション・美】


この地球に生まれてきてくれてありがとう!


今、ここにいてくれてありがとう!


あなたはいつどんな時も祝福されています。


あふれんばかりの祝福のシャワーが、愛のシャワーがあなたに降り注いでいます。


「私なんて…」と自分を卑下しないでください。


あなたは、たくさんの祝福を受けて、この地球に生まれてきました。


それは、生まれた時のみならず、今もなお、祝福され続けています。


そして、これからも、祝福され続けます。

あなたがどんな道を選択しようとも、どんな状態でいようとも、その事実が変わることは決してありません。


あなたが誰かを、なにかを、心から愛おしい、大切だと思うように、もしくはそれ以上に、あなたを愛おしい、大切だと思っている人がいるのです。


♥️アファメーションの言葉は、【わたしは、いつも祝福されています】


ぜひ、唱えてみてね~🤗


応援してます☺️


いつもありがとう✨