ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんですおねがい



こんにちは~🤗



♥️この投稿を見てくださったあなたに、今一番必要なメッセージをお届けしま~す🎁



🌸あなたは尊い存在です🌸




🍀キーワードは、【しなやかさ・自分軸・信頼】

好きで続けてきたこと、長年仕事で関わってきたことなど、あなた自身の人生について語ってください。


あるいは、歌うこと、踊ること、アートを描くことかもしれません。


このカードは、あなた自身を表現するよう求めています。


あなたにとっては、とるに足らないこと、当たり前のことだと感じるかもしれません。


しかし、あなたの内にあるエッセンスは、想像以上に多くの人を癒します。


勇気や元気を与えたり、仕事がスムーズになったり、問題解決の手助けにもなることでしょう。


あなた自身が、今まさに叡智として、世に出ることを待っているのです。


沈黙は、もはや美徳ではありません。


気高く、美しく、力強く伝えてください。


あなたにしか表現出来ない世界を、

この世にもたらして欲しいのです。


♥️アファメーションの言葉は、【わたしは、わたし自身をわかちあいます】

ぜひ、唱えてみてね~🤗


応援してます☺️





♥️今、辛い、苦しい状況だけど、なかなか自分1人では、どんな価値観、思い込み、トラウマがあるかわからないし、どうしたらいいのか、わからないよ🥺って人、 それらを解放して、本氣で自分の人生をより良くしていきたい方に、オススメ✨↓↓↓



【罪・トラウマ・恐怖を解放できちゃう💕魔法のボイスヒーリング&セッション(60分)】プレゼント🎁希望の方(新規登録者限定)は、こちらから✨↓↓↓

友だち追加