ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️



こんばんは~🤗




突然だけど、、、口笛




(婿)養子をもらって、跡を取りなさい。みたいなことを言われて、嫌な想いをしてなかった?




わたしは、嫌な想いしてた。


めっちゃ嫌だった😡 




あなたは、嫌な想いしてなかった?




それ、トラウマになってるよ😱


わたしも昨日まで、すっかり忘れてた😅


けど、潜在意識にはまだ、トラウマとして、残ってたんやね😱


わたしの氣づきが誰かの氣づきになれば、嬉しいです🤩



♥️聴いてみてね~🤗↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/C8RMgDgSxiT/?igsh=MXc2aHJnNjJzb3RmZw==










♥️今、辛い、苦しい状況だけど、なかなか自分1人では、どんな価値観、思い込み、トラウマがあるかわからないし、どうしたらいいのか、わからないよ🥺って人、 それらを解放して、本氣で自分の人生をより良くしていきたい方に、オススメ✨↓↓↓



【罪・トラウマ・恐怖を解放できちゃう💕魔法のボイスヒーリング&セッション(60分)】プレゼント🎁希望の方(新規登録者限定)は、こちらから✨↓↓↓

友だち追加