ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️



こんにちは~🤗



自分に自信がなくて、何かを足そう、足そうとしてない?



例えば、資格ばかりたくさん取ろうとしたり、ブランドのバッグを買ったりなど、、、


以前の和多志(わたし)は、そうだった😅


ブランドのバッグは、買ってないけど(笑)


資格たくさん取ったからって、自信ってつかなかったよね😢


だからね、その当時は、和多志もわからなかったけど、


数年前かな?いつ頃か、忘れたけど、わかったことは、何かを足すことが必要なんではなく、


【引くことが必要なんだ】ということ。


あなたには、【何かを足す必要なんてなくて、引く必要がある🤗】ってこと。


引くことって何?って思うと思うけど、引くことって、いうのは、、、


【もう要らなくなった過去の感情や思い込み、ねばならないなどの価値観、過去のトラウマなどを手放していくこと💕】


そしたら、自信もつくし、本来の自分に戻ることができて、人生が好転していくよ💖


応援してます🤩





🌈【ERI💖さんと話すだけで、奇跡が起きる✨

魔法の60分無料セッション】


プレゼント🎁希望の方は、下記から公式LINEに登録して【セッション希望】とメッセージくださいね✨🌈👇👇👇


友だち追加