ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️



こんばんは~🤗



あなたは、◯◯と自分の波動が合ってる?



昨日のわたしの氣づきをインスタLIVEで、シェア🤩

♥️◯◯とわたしの波動が合っていなかった😱


♥️◯かさを感じられていなかった😱


♥️◯かさを感じられないと思ってた😱


♥️◯かさを感じてはいけない!と思ってた😱


♥️◯かさを感じらない自分はダメだと思ってた😱



🍀お金に関するブロックって、ほんとに根深いな😣

手放しても手放しても、次から次に出てくる😱


あなたも同じブロックないかな?


♥️◯◯、◯を知りたい方は、下のLIVEを見てみてね~🤗 ↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/C529_1NPQwc/?igsh=MWJxaWZ5ZG9hbGxwYQ==





♥️公式LINE登録は、下記からしていただき、【セッション希望】とメッセージくださいね✨👇