ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️



こんばんは~🤗



あなたが◯◯だと思っていることの中に、魂のやりたいことが隠れてる!?



春分の日に、和多志が氣づいたことをインスタLIVEにて、シェアしました~🤗


♥️◯ッ◯◯ンを楽しんではいけないと思ってた😱


♥️◯ッ◯◯ンをしてお金を稼いではいけない🥺って思ってた😱


♥️◯ッ◯◯ンをしてお金を稼いでいる自分は◯◯だと思ってた😱


その理由は、、、


♥️あなたも◯◯だと思っていることの中に、魂のやりたいことが隠れてるよ😍



きっと💕


だからさ、やっぱり、心のブロック(思い込み、ねばならないなどの価値観など)やトラウマ、体感を解放していかないと魂のやりたいことは、思い出せないんだな🥺と感じたよ💕


♥️ぜひ、見てみてね~🤗↓↓↓ 

https://www.instagram.com/reel/C42Wb-Bu84h/?igsh=aGVxZWxyY3YxcHF0