ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんですおねがい



こんばんは~🤗



あなたは、何かしないことや、何かすることで、母親に復讐してない?



和多志は、母親に復讐してることが、次から次へと、いっぱい出てくるのに、ビックリしてる😱


でも、よ~く、現実に起きてることや話してること、思っていることを振り返ってみると、確かにな。と思うこともある😅
あなたもない?


♥️◯寝◯◯きしないことで、母親に復讐してた😱



♥️◯◯行為をすることで、母親に復讐してた😱


♥️◯◯にならないことで、母親に復讐してた😱


♥️母の◯◯ことを◯かないことで、母親に復讐してた😱



♥️◯◯を知りたい方、氣になる方は、ぜひ、LIVEを聴いてみてね~🤩 ↓↓↓
https://www.instagram.com/reel/C4cvDfTvu1C/?igsh=MWVtNml1eGxrdm02NQ==