ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです🤩



こんばんは~😍




突然だけど、、、



あなたは、嫌な人がいたら、どうする?



家族以外なら、関わるのが嫌なら、さっさと離れたらいいよね😁と和多志は、思ってる。

でも、嫌な人が、家族(親や兄弟、姉妹)なら、嫌だからと言って、その人を避けてたら、ツインレイの片割れとの関係もよくならないみたい😢

ツインレイと出会ってしまった人は、嫌がおうでも、関わりたくもない家族と向き合わざるを得なくなるよね😱(和多志の体験上😁)

和多志も妹とは、数年前から関わるのも嫌、妹がいる部屋に行くのさえ嫌、そもそも、近寄りたくもなかった😫

妹の服とか持ち物とか、食器とかを見るのさえ、嫌だった😫

だけど、昨年12月8日の笠村裕子さんのインスタLIVEで、【今いる家族・実家の家族と向き合わずして、人生は上手くいかない】とわかり、



妹ともう一度、向き合うことを決意した。

それから、まずは、妹が、和多志がいる部屋にくると、今までは、嫌だったから、違う部屋に行ったりしてたのを、

逃げないで、その嫌な体感を感じるようにした。

そして、妹への怒りが出てきたら、そのつど、口から吐き出す。(基本、一人のところでするが、たまに、本人にぶつけることもあった😅)というのを繰り返しやっていった。

そして、しばらくすると、いつのまにか、妹のものを見ても嫌な感じがしなくなり、

妹のいる部屋にも、取りたいものを普通に取りに行けるようになった😍

そして、一昨日、氣付いたけど、ついに、妹にめっちゃ、接近しても嫌な体感がなくなって、何も感じなくなってた👏👏👏😍

めっちゃ嬉しかったぁ~😍💕

お風呂上がりの挨拶も自分からできるようになったし😁

この約3か月、ほんと~に、怒りはいっぱい出てくるし、大変😖💦だったけど、嫌な想いをいっぱいしながらも、向き合って良かったと今は、思う。

和多志、よく頑張ったね!

素晴らしい👏👏👏

おめでとう🎊と言って、自分に声をかけてあげました😁

ほんと~に、辛かったけど、向き合って良かった😍💖

♥️あなたも辛いし、大変かもしれないけど、嫌な家族がいて、避けてるなら、その人と向き合ってみて😊

誰か1人でも必要な人に届きますように🍀

応援してます☺️