ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️



突然だけど、、、口笛



親に対して、特に何かあるわけでもないのに、なぜか、いつも怒り口調になってしまう人って、いるかなぁ~?



もしくは、なんで、怒ってるん?と言われたり、、、😅


自分は怒っているって自覚なくても、相手(親)から言われることない?



和多志は、以前、そんな感じだった😭



その状態って、何が起こってるか?というとね、、、


和多志も体験して感じるのは、【親に対して、怒りがもう抑えきれず、勝手に溢れてきてる😱】



和多志の場合、母親が嫌いだったし、母親に対して、恨んでたし、でも、口から文句を言ったこともなかったから、そういう状態になってた😭

と今は、思う。


でも、6年半ぐらい前は、何が起きてるか、わからなかったよね😭



でも、ある時、自分で怒りを出してやる!って、吐き出したわけではなく、勝手に、母親に対して、それまでの不満、こうして欲しかったとかいう、



怒りが湧いてきて、30分ぐらい、一人で母親に向かって、怒りを吐き出してしまったことがあったのね😁


ほんとは、母親に対してやるのではなく、一人の時に吐き出すのがいいけど😁



そして、しばらくして、氣づいたんやけど、母親に対して怒り口調がなくなってたラブ



だからね、怒りを吐き出すってことは、ほんとに大事なんだと。


あなたも今、親に対して、何もないのに、怒り口調になってしまうのなら、ぜひ、何か親に対して、溜め込んでいる恨み・憎しみがあるはずだから、



ぜひ、一人の時に、一人になれる空間で、怒りを吐き出してみて💕



応援してます😍