ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️



こんにちは~🤗



15時になりましたので、

公式LINE開設5周年記念特別企画‼️

【中村さんいらっしゃ~い♥️過去のトラウマを癒し、本来の自分に戻る❗️魔法のセッション(120分)LINEサポート1週間回数無制限特典付き】の募集を開始しま~す✨






🌸個別セッションです。


♥️わたしと同じ名字【中村さん】のみ、

通常価格25,000円(税込)→期間限定特別価格 【10,000円(税込)】

♥️LINEビデオ通話で行います。


♥️日時:申し込み後、日程調整させていただきます✨


♥️申し込み方法:

下記のURLから、公式LINEに登録して、合言葉【中村さん限定セッション】とメッセージください。(公式LINE新規登録者3大特典付き)



♥️内容:

今悩んでいること、困っていることなどをお話していただき、心のブロック(思い込み・ねばならないなどの価値観・過去のトラウマなど)を一緒に見つけ、その見つかった心のブロックは、すべて解放させていただきます✨



好転反応が起きる場合があるので、質問等あれば、氣軽にメッセージしていただだけるよう、セッション後、公式LINEでの回数無制限サポート特典付き🌸


めっちゃお得😍

♥️募集期間:11月20日(月)15時~11月30日(木)23時59分



♥️支払い方法:銀行振込(詳しくは、公式LINE登録していただいた後、連絡します)



🍀ぜひ、今、辛い状況、苦しい状況にある方に、受けてもらいたい。



♥️こんな方にオススメ♥️


🌸繰り返し同じような嫌な出来事が起きていて、なんとかしたい、改善したい方



🌸頭ではわかっているけど、なかなか何かをやめられない🥺方(例:休みたいけど、なかなか休めないなど)



🌸よくモヤモヤ、イライラするけど、何が原因かわからず、悩んでいる方



🌸自分を本氣で変えたい方



🌸人間関係や親子関係に悩んでいて、改善したい方



🌸やりたいことがわからない方



🍀今年1月ぐらいから、わたしとお話するだけでも、相手の思い込み、ねばならないなどの価値観が解放されるという現象が起きてきてます😍



なので、あなたもわたしと話すだけでも、思い込み、ねばならないなどの価値観を手放せるかも🤩




ぜひ、制限をどんどん手放して、心が軽くなり、人生を楽に楽しく生きませんか?



♥️過去のトラウマを癒すと(解放していくと)、どんどん、嫌だな🥺と思う出来事が減っていって、ラッキーだなぁ✨ついてるな😍タイミングがいいな🤩ということが、どんどん起きてくるよ!



だから、ぜひ、わたしと同じ中村さん、わたしとお話してみませんか?



わたしのセッションが必要な中村さんに届きますように🍀



♥️知り合いやお友達に、中村さんが、いらっしゃったら、こんなセッションあるよ✨とシェアしてもらえたら、めっちゃ、嬉しいです☺️


いつもありがとう😍


感謝~🤩



♥️【中村さんいらっしゃ~い♥️過去のトラウマを癒し、本来の自分に戻る❗️魔法のセッション(120分)LINEサポート1週間回数無制限特典付き】の申し込みは、こちらから✨↓↓↓


公式LINEアカウントの登録はこちら✨