ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️



こんばんは~🤗



突然だけど、、、口笛



母親は、言うことを聞いてくれないと思ってない?



今日、母親が運転する車に乗ってて、ふと、前見たら、虹が出てた😍







だから、和多志は、虹の写真撮りたくて、「止まって。」と母親に、伝えたんだけど、結局、途中で、車停めてくれなくて😢




目的地に着くまで、写真が撮れなかったんだけど(一枚なんとか車の中から撮れたけど、納得できるものではなかった😅)、なんとか、消える前に写真撮れた🤩






良かったぁ~🤩



一部分だけだったけど、太くて、綺麗な虹で感動~😍💖


でね、その時は、それで終わって、帰ってきたんだけど、帰ってきて、しばらくしてから、



ん?と思って、母親が和多志の言うことを聞いてくれなくて、なんかちょっと、モヤモヤしてたな😅って思って、、、



なんかあるよな?と。


そして、出て来たのは、まだ、【母親は、わたしの言うことを聞いてくれないと思っている】という、心のブロックと、、【母親は、わたしの言うことを聞いてくれなくて傷ついたトラウマ】、その時の体感があるってことだった😱



まだ、解放はできてないけど、あなたも、【母親は、言うことを聞いてくれないと思っている】って、思ってない?



それ、思ってると、母親は、言うこと聞いてくれない現実が起こるよ🥺


わたしみたいに😁



現実に起きたことをみていくと、自分が無意識(潜在意識)でどう思っているか、わかるよ😁



【母親は、言うことを聞いてくれないと思っている】かどうかは、オーリングテストをしてみたら、わかるから、ぜひ、やってみてね✨