ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️


こんばんは~🤗


信号がいっぱいある道と、信号がほとんどない道、どっちが、早く目的地に着くって思う?


ほとんどの人は、信号がほとんどない道の方が早く着くって、思ってるよね?(これもわたしの思い込みかもだけど)


実際に、和多志もそう思い込んでた😅


けどね、今日、それも、思い込みだったことに氣づいた😁


今日、また、先月にも訪れたコメダ珈琲店に行ったんだけど、


先月行った時は、信号のほとんどない道をそっちの方が早く着くよな。と思って、信号のほとんどない道を選択した。


でも、結果、ほんとは、1時間もかからないはずなのに、少しハプニングもあり、1時間もかかった😱


で、今日は、信号はたくさんあるけど、その信号がたくさんある道から行ってみよう❗️と思い、信号のたくさんある道を車で走ってみた🤩


そしたら、信号では、一回も止まらず、スムーズに行けて、結果、先月、行った時よりも早く着いた😍


だからね、頭で考えて、こっちの方がいいよね?と思って、行動しても、その通りにならないことってある😱


和多志も今日は、それを改めて感じた😁


♥️頭で考えるより、【あなたが、どうしたいか?】を大切にしよ💖