ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんですおねがい



こんばんは~🤗



今日は、継続セッションを受けてくださってるクライアントさんのセッションの日🤩



和多志もいつもどんなことが起きるか?楽しみなんだけど、今日もほんとに、【すべてはうまくいっている~🤩✨】と思う出来事が起きた😍


というか、起きてた🤩




そのクライアントさん、今日、突然、咽の痛みと鼻の詰まりが出てきたらしく、でも、セッションの途中まで、和多志はそれを知らなかった😁



でもね、【母親に、都合の良い時だけ、よそは、よそ。うちは、うち。と言われて傷ついたトラウマ】を解放させてもらったら、咽の痛みがなくなったらしい😍



そして、今日もたくさんのトラウマを解放させてもらったんだけど、もう少し咽の詰まり、鼻づまりも抜け切れてないとおっしゃっていた🥺


でも、最後の最後、【両親がケンカしている時に、父親に「子どもがわかったことを言うな」と言われて傷ついたトラウマ】が見つかって、それを解放させてもらったら、



見事、咽の詰まりも鼻づまりもなくなった😍🎉



2人で、拍手して喜んだ🤩


本当に良かったぁ~😍✨



やっぱり、身体の不調は、好転反応なんだなぁ~🤩と。


何か氣づかせるために起こってるラブ



♥️あなたもトラウマを解放して、人生をより良いものにしていきませんか?


トラウマを解放したら、いっぱい、いいことあるよ~😍