ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです🤩


こんばんは~🤗


この投稿を見てくださった方に、今一番、必要なメッセージをお届けしまーす🤩





【シバリンガム】


🌈答えは、あなたの中にある


【キーワード】生命の高まり・グラウンディング・バランス・ヒーリング・あらたな人間関係


誰かに相談したかったり、背中を押して欲しいと感じるかもしれません。


しかし、 もう他人の助けさえ必要ないほど、あなたの中には確固たる答えがあるのです。


 あなたはもう分かっているはずです。

 
過去の苦しみや、悲しみさえも、今の智恵に変わっていることを。

 
あなたの知性は、たくさんの人に良い影響をもたらし、氣づきや目覚めをもたらします。


すべてに愛をそそぐ準備があなたには出来ています。


あなたはとても賢く知恵に富んだ存在だということを、あらためて思い出し、


一歩を踏み出してください。


♥️アファメーションの言葉は、【わたしは答えを知っています】です💖


ぜひ、唱えてみてね~😍


応援してます💖