ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです。



こんにちは~🤗




今日、目覚めた時、ふと、【和多志(わたし)は、本来の和多志でいたいだけ💖】って、言葉が降りてきた。



感情を感じるメソッドを広めておられる、笠村裕子さんが望みもダミーって、おっしゃってたけど、ほんとに、わたしは、ただ、本来のわたしでいたいだけ。だと氣づいた。



それだけ、ただ、それだけじゃあないのかなって😳

誰にも氣を使わず、人がいても、いつも、どんな状況であっても、本来のわたし(ありのままの和多志)で、和多志がやりたいと思ったことをやりたいときに、やれる。


それだけで、いいんだと。




望みはダミーの意味がわかった氣がした🤩


人は、よく、お金が欲しいとか、パートナーが欲しいとか、家が欲しいとか、◯◯が欲しいって、言ってたり、思っててるけど、そんなのは、ほんとの望みなんじゃあなくて、



魂の望みは、みんな、【ありのままで、本来の自分自身で、生きること】なんじゃないかな?



凄い氣づきを得たかも😍