ツインレイサポートヒーラーのERIピンクハートさんです☺️

こんばんは~🤗

突然だけど、、、てへぺろ


自己犠牲して、頑張り過ぎてない?


和多志も以前は、自己犠牲して、頑張り過ぎてた😭


ツインレイ女性って、自己犠牲して、頑張り過ぎてる人、多いんじゃないかなぁ?って、思うんだけど、


和多志の経験上、自己犠牲して、頑張っても、いいことなんてない!って思う🥺


自分を犠牲にして、頑張って、じんましんも出たり、帯状疱疹になったり、メンタル病んだり、、、😭した。


ツインレイ女性って、和多志が思うに、
もともと、本質が、頑張る人ではなく、【いるだけでいい人、いるだけで愛される人】だと思うんだよね🤩


本質からズレてることをやると、違うよ!あなたの本質は、そうじゃないでしょって、氣づかせるような出来事が起きてくるんだと思う。


和多志の場合は、病氣だったけど、その出来事は、人それぞれ、違うと思うけど、とにかくね、


頑張って、上手くいかないのなら、それは違うよ!っていう、サインだよ✨


あなたはもう、頑張らなくてもいい💕


自己犠牲もしなくてもいい💕


人じゃなくて、自分自身を大切にする練習をしていこう✨


応援してます🤗