こんばんはおねがい


インディゴ☆クリスタルチルドレン♡キラキラ☆彡応援サポーター♪のERI♡です!


今日、このブログの記事を拝見して、私の強迫性障害(私の場合は、確認行為を何度もしてしまったり、歩いていて、なにか、落としたのではないかな?と思ってしまって、引き返したり)も、


もしや、、、


本当は、強迫性障害じゃなかったりして?


と思ってしまったので、心さん(無意識)に、聴いてみましたニコニコ


そしたら、やっぱり?!というか、本当に、

強迫性障害じゃない、、、びっくり》って。


もう、びっくりびっくり

なーんだ、私の思い込みだったんだぁ~って、、ラブラブ


これは、前から、心さんに聴いていて、わかってたんだけど、私の不安は、私のものじゃなくて、母の不安が伝わってるみたいガーン


たぶん、私が強迫性障害だと思い込んでいたのは、母の不安が伝わって、不安なので、そんな確認行為をしてしまっているんだということなのだと思います爆笑


本当は、強迫性障害じゃないんだとわかり、少し気持ちが楽になりました~ラブラブ


気づけて良かったぁ爆笑



そうそう、心さんに聴く技術は、去年の7月下旬ぐらいに、

大嶋信頼さんの『支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック』という本を読んで、

何度も練習して、できるようになって、

イエスかノーか、答えてくれるようになりましたチョキ


私の場合は、呼吸で見分けることができますニコニコ


最初に、【心よ!】と心の中で言ってから、その後、自分のしたい質問をする感じですねウインク


皆さんも、良かったら、やってみてくださいね~おねがい


これができるようになると、どんどん、思い込みがなくなってきて、面白いですよ~口笛




話は、戻りますが、、、


そういえば、私、1年ほど前に、その強迫性障害がひどくなって、仕事辞めようと決断した時ぐらいに、病院も受診しようと思って、一度だけ、病院に電話したんですね。


そしたら、予約できるのが、2か月先と言われて、、、びっくり

それで、2か月先なんて予定わからなかったから、結局、予約せずに、電話切りましたニコニコ


そんなことがあって、少ししてから、薬は、やっぱり、飲みたくないな~と思ってて、、、


結局、受診するの、止めましたおねがい




今、思ったけど、受診できるのが、2か月先だったのも、

薬を飲みたくないと思ったのも、

心さん(無意識)が、病院受診する必要なんてないんだよ、

薬を飲む必要なんてないよ


って、教えてくれていたのかな~と思いましたラブラブ



だって、本当は、強迫性障害じゃないんだから口笛


心さんって、すごい!!


「心さん、ありがと~うキラキラ」って、言いたいですウインク



いつも読んでいただき、ありがとうございます爆笑

感謝していますラブラブ



今日も皆さんにすべてのよきことが雪崩のごとく起きます音符