こんばんはおねがい



インディゴ☆クリスタルチルドレン♡キラキラ☆彡応援サポーター♪のERI♡です!



以前、『新・宇宙チルドレン インディゴチルドレンという愛と光の戦士たち』という南山みどりさんの本に出会って、


あなたはあなたのままでいい♡】

と、いう言葉に、救われた~というお話をしましたニコニコ


今回も、その本からの話ですおねがい


その本にね、、、



【つらい過去を封印しているインディゴは、過去の出来事だけでなく、自分の感情も抑圧していることがある】


って、ことが、書かれてるんだけど、この文章、読んだ時、、、



私のことだ~って、思ったニコニコ


私はね、1年ほど前、メンタルダウン(強迫性障害)して、仕事辞めて、セラピー受けて、自分と向き合うまで、自分の中に、怒りを溜めすぎてしまっていること、生きづらかったはずなんやけど、生きづらいことにさえ、気づいてなかったえーん


悲しみも辛い気持ちなど、感情というものを抑えこんで、感じないようにしてたんやねタラー


きっとショボーン


だから、自分の感情がわからなくなってたえーん


でも、それに気づいてからは、感情を少しずつ、感じる練習をして、気持ちを溜めすぎないようにして、、、



母親にも言いたいことが言えるようになり(以前は、何か嫌なことを言われても、何も言わず、我慢してたえーん)、


今は、我慢せずに、溜め込まないようになったと思います音符


この1年、自分と向き合って、本当に辛くて、大変な思いをしたこともあったけど、、、


逃げずに向き合い続けて、良かったなぁ…と思う今日この頃ですウインク



1年前の自分と比べると、とっても、成長したなぁキラキラと思いますラブ


良かった、良かったウシシ



今日も読んでいただき、ありがとうございま~すおねがい


今日も皆さんに、すべてのよきことが雪崩のごとく起きます流れ星