こんばんはおねがい


インディゴ☆クリスタルチルドレン♡キラキラ☆彡応援サポーター♪のERI♡です!


この間、クリスタルチルドレンもまた、説明しますね~ニコニコ


とお伝えしていたので、今日は、クリスタルチルドレンについて、お伝えしますね~ニコニコ



クリスタルチルドレンとは、、、


オパールのような魂の色を持っているキラキラ


この魂グループは、地球上に愛情と調和、平和などをもたらすためにやってきた魂グループ音符


1995年以降に生まれた人ラブラブ

自然体でそばにいるだけで癒やされるような、愛情に満ち溢れた存在。

心が純粋で、繊細な故に、地球上での生活に、なかなか適応できないところがあり、自閉症や精神障害、ADHD(注意欠陥多動性障害)などと、誤診されてしまうケースも多いようですえーん


その為、ご両親やお祖父様やおばあ様など、関わる大人たちのサポートやケアが重要になりますニコニコ


価値観を押しつけるのではなく、まっすぐに、成長していけるようにサポートしてあげるといいようですねウインク


ありのままのその子を愛してあげてほしいと思いますラブ


それが、一番、大切なことなのだと思いますおねがい


どんな子でもそうですが、キラキラと輝ける人に成長してくれることを願っていますラブラブ


いつも読んでいただき、ありがとうございます爆笑


今日も皆さんにすべてのよきことが雪崩のごとく起きます虹