こんばんはウインク

インディゴ☆クリスタルチルドレン♡キラキラ☆彡応援サポーター♪のERI♡です!


この《宇宙姫ゆこりん》さんの記事に、共感したので、リブログさせていただきました~おねがい


インディゴチルドレンのことが、わかってもらえるかなと思いますニコニコ


私がひとつだけ、違うかな?と思うのは、私達の世代だと、60人に1人ぐらいって、書かれていますが、私は、もう少し、多いのでは?と個人的に思いますラブラブ


あと、私は、気性は激しくないですニコニコ冷静だと思います音符


でも、こだわりは、強いかな~照れ


インディゴの中でも、火のインディゴと水のインディゴがいて、私は、水のインディゴだと思いますニコニコ



調べてみたら、私の親友、友人は、ほとんど、インディゴチルドレンだと思います爆笑


面白いな~ウシシ


私はね、本音でしか話さない、というか、話せないんですよね~ニコニコ

建前が理解できない、建前って、嘘だと思ってしまうんですよね~ウシシ

これもインディゴチルドレンの特徴ラブラブ


こんな私、インディゴチルドレンを、これからもよろしくお願いいたしますウインク


今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ


今日も皆さんに、すべてのよきことが雪崩のごとく起きますチューリップ