こんばんはおねがい

インディゴ☆クリスタルチルドレン♡キラキラ☆彡応援サポーター♪のERI♡です!



【あなたはあなたのままでいい♡】



私が1か月ほど前に、『新•宇宙チルドレン インディゴチルドレンという愛と光の戦士たち』という、南山みどりさんが、書かれた本の中で出会いました爆笑


この言葉に、出会って、私は、本当に救われたんですよね~おねがい


ありがたいですラブラブ


書いてくださった、南山みどりさんに感謝ですラブ



私は、一年ほど前まで、生きづらいはずやのに、生きづらいということさえ、気づいてなかった、、、えーん



この1年、頑張り過ぎて、メンタルダウンして、仕事辞めて、自分と向き合い、HSP・エンパス体質と、徐々に、自分のことがわかってきていたんやけどね、、、

(あっ、HSPは、それより、少し前にわかってたか(笑))


今ひとつ、自分は、これやっ!っていう感じがなく、納得できるものではなかったんですよね~ショボーン


でも、この本に出会って、インディゴチルドレンだとわかって、なんか、前向きになって、目の前が、ぱ~っと、明るくなって、、、


安心できたんですよね~おねがい


私が探し求めていたものは、これだったんだ~キラキラって、、、


生きづらさの正体が、やっと、わかったんですラブ


とっても、と~~っても、嬉しかったラブラブ



私の大好きな言葉、、、


今、苦しい想いをしておられる、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンたちにも、届くといいなラブラブ


【あなたはあなたのままでいい♡】

と、、、



私が、救われた言葉で、他の誰かを救うことができればいいなおねがい



今日も読んでいただき、ありがとうございます音符


今日も皆さんにすべてのよきことが雪崩のごとく起きます流れ星


そうそう、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンの説明は、また、今度させていただきますね~ウインク

お待ちいただけると、嬉しいですニコニコ