”【皆さまへお願いその1】応援ハガキを送ろう~9/30まで” | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

 

 

尊敬するムギママ

現在闘病中との事をブログで拝見してから

毎日心の中で応援しています。

ムギママのブログを拝見することが楽しくて、私の癒しでもあって。

ブログから人柄の良さが溢れていて

愛情深く分け隔てなく人や動物と接する事のできるムギママを尊敬し目標としています。

私もムギママのような人間でありたいと。

 

私でなにか力になれる事があれば・・・と思うけれど

何もなさそうなので。。。

 

全力で元気玉送ります。