もうすぐ母の日 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


夫の友人の親御さんが亡くなり、

次の週には親戚が亡くなり。

色々と不幸の連絡が届き

私自身は詐欺被害?にあい

携帯会社の指示通りに

警察署へ被害届?

出したりしていたら4月が終わってました。


気持ちが落ち込んでいたけれど、

連休は自宅で大好きな多肉いじりの

時間をつくり、多肉を眺めて、触って

少しだけど幸せを感じられました。




夫の友人のお母さんへ

多肉の寄植え作りお渡ししましたにっこり





幼馴染の母から

母の日用に贈った

紫陽花が届いた旨の連絡を貰いました星


コロナでなかなか会えないこの頃。

前のように気にせず会いたいものですねびっくりマーク


自分の母からは

お財布が欲しいと言われたので

お財布を購入済み飛び出すハート

母の日に届けようと思います愛


姑はお金お金💰言うけれど

いざお金💰渡しても要らないと

突き返されるので

ご飯にでも誘おうかと思います飛び出すハート


母が沢山居て幸せです飛び出すハート

生きているうちに

沢山の笑顔を見せて貰おうと思います飛び出すハート