拘りのある犬 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。



器用な手先笑


Mochaの愛用品の牛皮で出来ている棒骨

その日の気分に合わせて棒を選びカミカミ骨

小さな手で上手に持ってカミカミ骨

通称 カミカミ棒





​拘り強め女子です


小さくなったら喉に詰まらせては困るので

私が捨ててしまいます。

今ある棒で気に入らない場合は、新しい棒を出してと訴えられるので、新しい棒を出しに冷蔵庫へ向かいます。

何本か袋の中にある場合は、

Mocha自身に選ばせます犬

ラスト一本で選べない時は

タコこれがラスト一本で今日は、選べないよー。

と教えます。

それを聞いたお嬢は仕方なしにその棒を

口で咥えてリビングへ戻りますが、、、。


その哀愁漂わせて去る後姿辞めてくれー驚き

なんだか母さんがMochaを

悲しませてるみたいやないかーいガーン笑


そんなMochaちゃんの器用に棒を嚙る姿をご覧ください笑


TVの音📺大きいので注意してくださいお願い