戦争反対 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


​ずっとこの幸せが続きますよーに



我が家の現状とは正反対。

ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺が戦争


どんな理由にせよ戦争は駄目だよ、絶対に。

誰も幸せになんかならない。

戦争仕掛けた国の指揮者は、戦地に出て第一線で動いている人間が可哀想だとかその人達の命を大切に思っていないからそんな事するのだろうと思う。

誰か、あの指揮者を止める事出来ないものなのか。


一刻も早くこの戦争が終わりますように。

命を落とす人がこれ以上いませんように。