もうすぐ春かな | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。


クリスマスイブ もうすぐ花が咲きそう花




思い出露もこんな感じ花



 ​お休み前になるとワクワクしちゃう


今週末は連休だーニコニコ

多肉さん達に沢山触れ合えるぞー飛び出すハートキューン


冬なんだから。多肉さん達お休みなんだから。と冬なのに仲間入りした多肉さん達を所定の場所へ収めた筈なのに、、、。


その場所に何故か又、新しい多肉さん達が増えてるぅー笑い泣き


お休みに鉢に植え替えしよっ爆笑