最近のMochaさん | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

私、毎日思ってる事があっておいで

Mochaを見る度に👀
『何!?この可愛い生き物はびっくり!!!!』って毎日、本気で思ってます笑い泣き

全力で親バカですね笑い泣き

こんな親バカばかりだったら捨てられる生き物がいなくなるんだろーな花

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
先日のMochaちゃんラブ

下僕に目で指図するお姫様



思わず下僕父さんの手が延びる



結果、お姫様は再び寝落ち流れ星



我が家の冬のまったり時間音符



母さんは毎日Mochaと多肉に癒されて幸せ時間ですハート







#チワワ#ちわわ#Mocha#幸せ時間#多肉