あら、もぉ4月( ̄▽ ̄) | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

うわっ。一度書いたブログが消えたゲロー 仕方ない気を取り直してもう一度・・・
 
またまたブログを書くまで時間が開いちゃったYo!!
3月は姪っ子の卒業式の日が兄の誕生日。生きていれば41歳。
兄の代わりに卒業式行ってきたよ~音譜帰りに兄のケーキを買いました音譜
今月の高校の入学式はママ(姪っ子の実母)にお願いしました音譜
甥っ子は高校3年生になったYo!!来月の修学旅行が楽しみらしいウインクお小遣い渡す私は・・・笑い泣き
主人が「修学旅行のお小遣いを全額うちから出してやれよ」なんて言うもんだから・・・
私としては自分の甥っ子の為にそんな事言って貰えてありがたいんだけどさぁ~
大型連休に出費も嵩むし、姪っ子の入学祝も渡したばっかだし、先月主人の車検だったし・・・で
大金がどんどん出ていってる状況で、全額かよっビックリマーク滝汗ってなってます。ゲロー
でも仕方ないか。毎月あるものでもないしね。気前よく渡して楽しんできてもらうとしましょうチュー
 
このごろは日中が暖かく過ごしやすくなってきましたね音譜
我が家のお嬢様の朝はまだこんなですが・・・(父さんは娘がど真ん中に寝るものだから端っこに追いやられているようです爆  笑
日中にはオマタ全開で大胆になる娘ポーン
しかし夕方になるとカブトムシの幼虫のように丸くなるくるくる
まさに温度計のような役割と共に癒しを与えてくれていますラブラブ
先月お買いものに行った際に無料で作ってくれるというバッジをお願いしましたルンルン
今月出来上がったバッジを貰いに行ってきたよギザギザルンルン
ついでにお花見もラブラブ
地元で先月行われた花見祭りにも行ったけど、まだ満開じゃなかったのよねくるくる
しかも我が家は花より団子だし笑い泣き
Mochaさん初の中華街にも行ってみた
写真を見返すとやっぱり我が家は色気より食い気!!
花より団子ですあせるあせるあせる
じぃじとばぁばとおばちゃんとみんなで選挙の投票にも一緒にいったYo音譜Mochaは誰に投票したんだろう爆  笑
平日の日中は相変わらず過保護な生活をしているMochaですウインク
↓ナデナデ催促中
そしていろいろなところから手が伸びてくる我が家の不思議笑い泣き
 
狂犬病の紙も届いたことだしそろそろ先生の所行かなくちゃだね!!
 
狂犬病にワクチン、それと大事なフィラリアのお注射。Mochaが年間に打つ注射はこのぐらい。
このまま病気もせずに長生きして欲しいなぁ~ラブラブ