2018年Amebaおみくじ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
恋愛運・・・必要か!?
ライバルってのはやはり・・・
{4A97E5AF-6849-4F8C-B4F7-9ABD5D0D816E}

結婚して5年、交際から含めると8年一緒に居るのかな。
果たしてこれが今でも恋と呼べるであろうか口笛
ともあれ、出来ればいつまでも恋しているような感じで生きたいですね

去年は私の人生の中でも上位であろう
兄の死という不幸が
降りかかってきました。
まだまだ色々とやる事も残っている状態なので
気分的に落ち着きませんが今年も
家族と支え合って頑張ります。

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️