あさちゃんおめでとう(^O^☆♪ | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

先日行われたの保護犬の会の様子を行かれた皆さんブログUPされていたので楽しく拝見させて貰っていた所

保護犬の会@誠信会 岩倉グラウンド ランの中編 |保護犬ゆめこ日記

http://s.ameblo.jp/watanabecoo3/entry-12044755656.html

お馬さんが、おむちゃん&&うにちゃんが心配で新しい保護犬の会の会場に駆けつけたみたい
可愛こちゃん達の幸せをお馬さんも願ってくれてるのね
{AF0EA429-B17A-489C-827A-D39B9A50BC8B:01}



そしてそして
あさちゃんおめでとう~~
元気いっぱい。笑顔いっぱい。のあさちゃん鼻曲がりもチャームポイントで可愛さ引き立ってるあさちゃんおめでとう

あさちゃんの里親様決定を聞きつけこの方からお祝いのメッセージが届いております
あさちゃんおめでとう遠くへ行っても可愛いお顔を見せに静岡来てねbyパンダさん
{613D81C7-D10C-4F3E-96DB-1DAD7A2DDFC5:01}
パンダさん、あさちゃんに会った事あったっけ

この方は順調に快方へ向かって頑張っている様です
2日目☆おむすび |ゆじゅこのお部屋
http://s.ameblo.jp/yujuko-1101/entry-12045190537.html





おむすび君&うに君&あんこちゃん&きなこちゃん&永遠君&龍馬君&かなえちゃん&たまえちゃん&源内君が優しくて全てを包み込んでくれる里親様を募集中ですハート


あんこ(雑種・メス)8-9才 12kg 
心臓病を感じさせないくらい食欲旺盛です

小山っ子きなこ(雑種・メス)8-9才

GO! 保護犬GO
**個人名非公開にて活動中**
HP(ブログ) ~見る・知る・伝える・殺処分ゼロへ~